naruitanの日記

日々、パンとはについて探求しています。”ブーランジェリーNARUI”についての情報もお届けします。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日(11月1日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 駐車場のご案内・・・ ささら屋さんの手前、マクドナルドさんの裏手(7,8番)に、ございます(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、11月1日のパンのお知らせ ラウンド食パ…

明日(10月31日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 駐車場のご案内・・・ ささら屋さんの手前、マクドナルドさんの裏手(7,8番)に、ございます(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、10月31日のパンのお知らせ ラウンド食…

明日(10月30日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 駐車場のご案内・・・ ささら屋さんの手前、マクドナルドさんの裏手(7,8番)に、ございます(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、10月30日のパンのお知らせ ラウンド食…

明日(10月29日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 駐車場のご案内・・・ ささら屋さんの手前、マクドナルドさんの裏手(7,8番)に、ございます(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、10月29日のパンのお知らせ ラウンド食…

明日(10月28日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 駐車場のご案内・・・ ささら屋さんの手前、マクドナルドさんの裏手(7,8番)に、ございます(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、10月28日のパンのお知らせ ラウンド食…

明日(10月26日、27日)は定休日です。

オープン2周年記念!!お得なイベント開催中!!!

おかげさまで、10月25日にオープン2周年を迎えます!! みなさまに、日頃の感謝の気持ちを込めて、10月24日、25日の2日間 お得な記念イベントを予定しています・・・詳しくは店頭にてお知らせいたします。 明日、10月25日のパンのお知らせ ラ…

おかげさまで、オープン2周年記念イベント開催中!!!(10月24~25日まで)

おかげさまで、10月25日にオープン2周年を迎えます!! みなさまに、日頃の感謝の気持ちを込めて、10月24日、25日の2日間 お得な記念イベントを予定しています・・・詳しくは店頭にてお知らせいたします。 明日、10月24日のパンのお知らせ ラ…

おかげさまで、10月25日にオープン2周年を迎えます!!

おかげさまで、10月25日にオープン2周年を迎えます!!。 みなさまに、日頃の感謝の気持ちを込めて、10月24日、25日の2日間 お得な記念イベントを予定しています・・・詳しくは店頭にてお知らせいたします。 明日、10月23日のパンのお知らせ ラ…

おかげさまで、10月25日にオープン2周年を迎えます!!。

おかげさまで、10月25日にオープン2周年を迎えます!!。 みなさまに、日頃の感謝の気持ちを込めて、10月24日、25日の2日間 お得な記念イベントを予定しています・・・詳しくは店頭にてお知らせいたします。 明日、10月22日のパンのお知らせ ラ…

おかげさまで、オープン2周年を迎えます!!!

おかげさまで、10月25日にオープン2周年を迎えます!!。 みなさまに、日頃の感謝の気持ちを込めて、10月24日、25日の2日間 お得な記念イベントを予定しています・・・詳しくは店頭にてお知らせいたします。 明日、10月21日のパンのお知らせ …

明日(10月19日、20日)は定休日です。

明日(10月18日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、10月18日のパンのお知らせ ラウン…

明日(10月17日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、10月17日のパンのお知らせ ラウン…

明日(10月16日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、10月16日のパンのお知らせ ラウン…

明日(10月15日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、10月15日のパンのお知らせ ラウン…

明日(10月14日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、10月14日のパンのお知らせ ラウン…

明日(10月12日、13日)は定休日です。

明日(10月11日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、10月11日のパンのお知らせ ラウン…

明日(10月10日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、10月10日のパンのお知らせ ラウン…

明日(10月9日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、10月9日のパンのお知らせ ラウンド…

明日(10月8日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、10月8日のパンのお知らせ ラウンド…

明日(10月7日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、10月7日のパンのお知らせ ラウンド…

明日(10月5日、6日)は定休日です。

明日(10月4日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、10月4日のパンのお知らせ ラウンド…

明日(10月3日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、10月3日のパンのお知らせ ラウンド…

明日(10月2日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、10月2日のパンのお知らせ ラウンド…