naruitanの日記

日々、パンとはについて探求しています。”ブーランジェリーNARUI”についての情報もお届けします。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日(10月1日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、10月1日のパンのお知らせ ラウンド…

明日(9月30日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月30日のパンのお知らせ ラウン…

明日(9月28日、29日)は定休日です。

明日(9月27日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月27日のパンのお知らせ ラウン…

明日(9月26日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月26日のパンのお知らせ ラウン…

明日(9月25日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月25日のパンのお知らせ ラウン…

明日(9月24日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月24日のパンのお知らせ ラウン…

明日(9月23日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月23日のパンのお知らせ ラウン…

明日(9月21日、22日)は定休日です。9月23日(水)は、通常営業です。

明日(9月20日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月20日のパンのお知らせ ラウン…

明日(9月19日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月19日のパンのお知らせ ラウン…

明日(9月18日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月18日のパンのお知らせ ラウン…

9月17日(木)のパンのおしらせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月17日のパンのお知らせ ラウン…

明日(9月16日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月16日のパンのお知らせ ラウン…

明日(9月14日、15日)は定休日です。

明日(9月13日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月13日のパンのお知らせ ラウン…

明日(9月12)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月12日のパンのお知らせ ラウン…

明日(9月11日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月11日のパンのお知らせ ラウン…

明日(9月10日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月10日のパンのお知らせ ラウン…

明日(9月9日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月9日のパンのお知らせ ラウンド…

明日(9月7日、8日)は定休日です。

明日(9月6日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月6日のパンのお知らせ ラウンド…

明日(9月5日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月5日のパンのお知らせ ラウンド…

明日(9月4日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月4日のパンのお知らせ ラウンド…

明日(9月3日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月3日のパンのお知らせ ラウンド…

明日(9月2日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、9月2日のパンのお知らせ ラウンド…