naruitanの日記

日々、パンとはについて探求しています。”ブーランジェリーNARUI”についての情報もお届けします。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日(8月31日、9月1日)は定休日です。

明日(8月30日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、8月30日のパンのお知らせ ラウン…

明日(8月29日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、8月29日のパンのお知らせ ラウン…

明日(8月28日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、8月28日のパンのお知らせ ラウン…

明日(8月27日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、8月27日のパンのお知らせ ラウン…

明日(8月26日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、8月26日のパンのお知らせ ラウン…

明日(8月24日、25日)は定休日です。

明日(8月23日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、8月23日のパンのお知らせ ラウン…

明日(8月22日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、8月22日のパンのお知らせ ラウン…

明日(8月21日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、8月21日のパンのお知らせ ラウン…

明日(8月20日)のパンのおしらせ。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、8月20日のパンのお知らせ ラウン…

駐車場のお知らせ・・・・

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、一台分ですが、駐車場をご用意しました。 ささら屋さんの手前、マクドナルドさんのうらです(詳しくは店頭、または、お電話で)。どうぞ、ご利用ください。 明日、8月19日のパンのお知らせ ラウン…

夏季休業のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。 8月3日~18日まで夏季休業とさせていただきます。 8月19日(水)は通常営業いたします。(18日はご予約のみ受付しています) どうぞ、よろしくお願いいたします。 BOULANGERIE NARUI 代表 成井…

明日(8月2日)のパンのおしらせ。

明日、8月2日のパンのお知らせ ラウンド食パン・・・プレーン、メープル、バナナレモン、かぼちゃチーズ 食パン・・低温長時間湯捏ね食パン、玄米食パン、ホシノ天然酵母食パン、ハードトースト スコーン・・プレーン デニッシュ・・渋皮栗、ダークチェリ…