naruitanの日記

日々、パンとはについて探求しています。”ブーランジェリーNARUI”についての情報もお届けします。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、生クリームスコーンの紹介です。タカナシの生クリームを贅沢に使用したスコーンには・・・

種類はプレーン・クーベルチュールチョコ&ナッツ・セイロン紅茶レーズン・抹茶などがあり、日替わりでお店に並びます><。 こちらは、低温発酵のフランスパンを使用したタルティーヌ。特性ピザソースとバジルペースト、トマトの組み合わせに、チーズがたっ…

今日はコルンバイザーのレーズン入りなどをご紹介します。こちらの商品はライ麦20%配合のパンです。

中には、蒸しライ麦のホールがぎっしり入っています。ライ麦ホールのプチプチ食感と表面のひまわりの種の香ばしさが後を引きます。通常お昼頃に焼き上がります。 こちらは、生クリーム食パン”ミルキーチョコ味”です。生クリーム生地に、さらにミルク味をプラ…

今日は、16時間発酵のフランスパン生地。この生地を使ったベーコンエピをご紹介いたします。

こだわりは、生地だけでなく、ベーコンの厚さにもあります。通常、2ミリスライスのベーコンを使いますが、NARUIでは2.3ミリ厚さを特別に使用しています。 これにより、生地に負けないベーコンの旨さが味わえます。>< こちらは、お手頃サイズのク…

今日から、少しづつお店の商品の紹介をいたします。><

オレンジとバナナの生クリーム入り食パン。ふわふわ、モッチリ生地に さっぱり芳香なバナナオレンジの食パンは、朝食、おやつにぴったりです。 ヨーグルト・ライ・ブロイッェン。こちらは、ライ麦40%のドイツパン。 ホシノ酵母で、長時間発酵させています…

All Aboutで記事が公開されましたのでお知らせします。><  http://allabout.co.jp/gm/gc/432812/

ただ今、製造STAFFを募集しています。詳しくは(080-5671-8912 担当成井まで)

お店の住所・・・について

先日、25日にオープンしました。肝心なお店の住所を お伝えしていませんでした。すいません。>< 東京都三鷹市牟礼7-1-27です。 定休日 月・火 営業時間 6時30分~7時(なくなり次第閉店)