naruitanの日記

日々、パンとはについて探求しています。”ブーランジェリーNARUI”についての情報もお届けします。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の(8月31日)のパンのお知らせ

~お車でお越しのお客様へ~天神前クリニック様の駐車場には、駐車しないようお願いいたします。 病院の患者様、関係者に大変なご迷惑になります。 よろしくお願いいたします。駐車場のご案内・・・近隣のコインパーキングをご利用ください。 明日、8月31日…

明日の(8月30日)のパンのお知らせ

~お車でお越しのお客様へ~天神前クリニック様の駐車場には、駐車しないようお願いいたします。 病院の患者様、関係者に大変なご迷惑になります。 よろしくお願いいたします。駐車場のご案内・・・近隣のコインパーキングをご利用ください。 明日、8月30日…

明日、8月28日(月)~8月29日(火)は定休日です。

明日の(8月27日)のパンのお知らせ

~お車でお越しのお客様へ~天神前クリニック様の駐車場には、駐車しないようお願いいたします。 病院の患者様、関係者に大変なご迷惑になります。 よろしくお願いいたします。駐車場のご案内・・・近隣のコインパーキングをご利用ください。 明日、8月27日…

明日の(8月26日)のパンのお知らせ

~お車でお越しのお客様へ~天神前クリニック様の駐車場には、駐車しないようお願いいたします。 病院の患者様、関係者に大変なご迷惑になります。 よろしくお願いいたします。駐車場のご案内・・・近隣のコインパーキングをご利用ください。 明日、8月26日…

~夏季休業のおしらせ~

お客様へ 8月7日(月)~8月25日(金)まで 夏季休業とさせていただきます。 なお、8月25日は予約を承っております。 よろしくお願いいたします。 boulangerie NARUI 代表 成井宏夫

明日の(8月6日)のパンのお知らせ

~お車でお越しのお客様へ~天神前クリニック様の駐車場には、駐車しないようお願いいたします。 病院の患者様、関係者に大変なご迷惑になります。 よろしくお願いいたします。駐車場のご案内・・・近隣のコインパーキングをご利用ください。 明日、8月6日の…

明日の(8月5日)のパンのお知らせ

~お車でお越しのお客様へ~天神前クリニック様の駐車場には、駐車しないようお願いいたします。 病院の患者様、関係者に大変なご迷惑になります。 よろしくお願いいたします。駐車場のご案内・・・近隣のコインパーキングをご利用ください。 明日、8月5日の…

明日の(8月4日)のパンのお知らせ

~お車でお越しのお客様へ~天神前クリニック様の駐車場には、駐車しないようお願いいたします。 病院の患者様、関係者に大変なご迷惑になります。 よろしくお願いいたします。駐車場のご案内・・・近隣のコインパーキングをご利用ください。 明日、8月4日の…

明日の(8月3日)のパンのお知らせ

本日、店主の諸事情により、商品の内容が一部変更になります。 ご不便をおかけいたします。

明日の(8月2日)のパンのお知らせ

本日、店主の諸事情により、商品の内容が一部変更になります。 ご不便をおかけいたします。